BLOG
PECOTスタッフのブログ

  • Category

    ・APOLLOスタッフ日記
    ・お知らせ
    ・こつがいブログ(旧CREOスタッフ日記)
    ・その他なんでも

    Recent Posts

    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第63回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第62回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第61回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第60回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第59回〜

    Archive

  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2023.01.04

    2023年 新年明けましておめでとうございます‼️

    区切り

    F1415F24-254C-434D-A377-8797B5C0DF06

    26562BF6-27B6-4D55-9ACD-5C654DE4C525

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2023 01 04 (水) 明けましておめでとうございます🎉
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2023年Apolloの営業は6日(金)から開始です‼️

    昨年はバタバタと終わったカタチになりましたが、
    2023年は
    【誰もが健康(綺麗)に❤️】を継続し続けられるように

    「豊かさ」を考えていきたいと思います。

    ✅お客さん
    ✅家族
    ✅友人
    ✅支えてくれる周囲の方々
    ✅そして自分自身
    どれが欠けても
    僕が目指す「豊かさ」を叶えることはできません‼️

    07C41D62-C091-4CF4-840D-74DD192256D7
    8B68887B-DD66-4663-A59F-3676179C87E9

    ✅過ごす「時間」
    ✅笑う「時間」
    ✅共有する「時間」
    どれもが僕にとって “幸せ” と感じる「時間」こそ
    「富」だと思います。

    どちらか❓
    ではなく。
    どちらも手に入れる❤️‍🔥

    掴むこと。大変なこと。は、分かっているからこそ。
    目的であり夢だと実感しています。

    目に見えない
    ❤️愛情や友情・信用・信頼も。
    ❤️価値あるモノやサービスも。

    「資本」である身体の【健康】
    時が経てば
    【綺麗(美しさ)】は「資産」になります📣

    「資本」とは。【富を生み出すチカラ】
    「資産」とは。【富を生み出す方法】

    これまで多くの「投資」の壁にぶち当たってきました(今も継続💦)

    🌏自己「投資」
    🌏設備「投資」
    🌏人財「投資」

    「投資」🟰リスク
    バランスを間違えれば「結果」はでないし、
    何もしなければ
    ノーリターン⭕️

    2023年で開業して13年になります🌈
    誰もが見たことのない
    来店してくれるお客さんの綺麗(美しさ)を見れる「未来」に
    僕はワクワク😃します。

    僕自身も同じことは一緒にやります❗️
    一緒に歩くパートナーとして
    髪・肌の両方とも専門家として知識を提供しつつ、
    「学び」を止めることはありません❤️‍🔥

    至らぬ点も多くあるとは思いますが、
    2023年も
    どうぞよろしくお願いします‼️

    56D5D4D4-8F61-4796-9F86-FEAC8745E743

    45D0B3DC-5DEA-471E-A470-5EBB3C07B02F


  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2022.12.31

    2022年も、お疲れ様でした〜📣

    区切り

    CACF043B-E4CA-4950-90A2-FFDD5E1CEE88

     

    8B68887B-DD66-4663-A59F-3676179C87E9

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2022 12 31 (土) 2022年はどんな年でしたか❓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2022年もお疲れ様でした〜‼️

    いつも振り返れば、全力で毎日を過ごして気がつけば年末🌀

    PECOT(株) コツガイです❤️

    2022年も、アポロへご来店頂きありがとうございます❤️
    年末は予約が取りにくい状況について
    本当に申し訳なく思っております。

    ほぼほぼ、1人での状況下で予約・行き届かない点
    ご迷惑をおかけした事と思います🌀

    2023年も、チカラの及ばないところがアルとは思いますが
    コツガイ。スタッフとより協力しながら
    ✅ワクワク・ドキドキ働く店
    ✅リラックスできる場所
    ✅綺麗の結果をつくる
    ✅気兼ねなく笑顔になれるお店

    多くの人の【笑顔】をつくることも大切ですが、
    「今」現在の “1人” の【笑顔】をつくる積み重ねが
    「未来」へと繋がると信じています。

    ーー

    2A49A4A2-9EC6-4A05-8E36-0DD2D6BBCEA2
    AF2CBD80-F70F-41FF-878A-967CB34FCF97

    ーー
    2022年はスタッフの新しい命が生まれる
    おめでたい❤️年でもあり
    2023年
    新たな「環境」も同時に整えていくカタチを作ろうとしています。

    新たなスタッフとして
    19歳の【友香】ちゃんが
    12月20日に正式に社員として働いてくれています❤️‍🔥

    「価値観」「考え方」を【共有】して
    物事の【本質】を
    専門家として正しく知識・結果を提供する
    ✅綺麗をつくる
    ✅綺麗を保つ

    僕たちが皆様にとって“支え”になれればと、思います。

    毎年。年賀ハガキをお送りさせていただいていましたが
    今年は見送りにさせていただいています。

    このホームページでのお年賀となりますが、ご理解の程よろしくお願いします‼️

    D84D8AC6-BC0B-4D96-AA0A-22A2E683AFE1
    8DEC4E97-6C9C-456E-BAF6-440647F089C9


  • 次のページを開く

    前のページを開く


ページトップボタン