BLOG
PECOTスタッフのブログ

  • Category

    ・APOLLOスタッフ日記
    ・お知らせ
    ・こつがいブログ(旧CREOスタッフ日記)
    ・その他なんでも

    Recent Posts

    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第59回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第58回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-−2024〜第57回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-−2024〜第56回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第55回〜

    Archive

  • カテゴリ:お知らせ

    投稿:2023.10.29

    ご報告💮

    区切り

      
    こんにちは!🌞
      
      
    お久しぶりです
    ゆうなです!🙆‍♀️
    遅くなりましたが…
    9月21日より、産休育休を終え
    復帰しました〜🎉
      
      
    ご報告が遅れてしまって申し訳ございません🙇‍♂️
    その為、お店でお会いして初めて
    「お久しぶりです〜!」なんて
    お声がけさせていただくことが多々ありまして💦
    びっくりさせてしまいましたね😅笑
    自分ではわからないのですが
    雰囲気変わったね〜と言われることが増え
    誰かと思った!と言われることも🤭
    大人の女性に、ママになったからかも?🤫←
      
      
    とまぁ相変わらずの私でございますが←
    また皆様にお会いできることを嬉しく思います🥰
      
      
    また、育休期間中に美容師国家試験を受験してきました!
    結果は…合格💮でした!✨
      
      
    去年は試験前日にコロナになってみたり、
    妊娠、出産が重なってみたり踏んだり蹴ったりでしたが…
    今年無事、試験を終え、免許を取得する事ができました🫡
      
      
    今後はスタイリスト1年生として頑張っていきます🔥
      
      
    まだまだスピード、技術共に拙い私ですが、
    私の、俺の、髪切ってみてもいいよ〜という方
    いらっしゃいましたら、いつでもご予約承ってます🥺
    スタイリスト1年生ですが、ご希望に添えるよう、
    誠心誠意ご案内させていただきます☺️♡
      
      
    改めまして
    今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ 🙇‍♂️

    IMG_8197

    IMG_8013


  • カテゴリ:お知らせ

    投稿:2023.01.29

    お久しぶりです🙇‍♂️

    区切り



    ・お久しぶりです🙇‍♂️
    ・アシスタントのゆうなです🌞

    ・すっかり遅くなってしまいましたが…


    ・ご報告👶🏻🍼

    ・⭐︎2022年12月29日
    ・⭐︎11時24分
    ・⭐︎2840g

    ・元気な男の子が生まれました👦🏻♡

    ・お名前は梛(なぎ)くんです️🌱

    ・梛の木という木がありまして🌲
    ・一本芯が通った強い子に
    ・木では珍しい、葉脈のない葉っぱにちなんで
    ・裏表のない素直な子に育ってほしい
    ・そんな意味を込めて名付けました🌿

    A0782BA1-9544-4457-A4B6-535152BD56AE


    ・あっという間にこの子が生まれて1ヶ月が経ちました
    ・初めての育児、分からないことだらけで
    ・心配も尽きません😅
    ・こんなにも寝れないものかというくらい
    ・夜中に泣いて起きます👶🏻🍼笑
    ・元気に育ってくれてる証拠だと思って
    ・頑張ってます😂笑

    ・並行して試験勉強も頑張ってます🔥

    ・もう流行病に負けないように🦠
    ・家族全員健康に気をつけながら過ごします😂


    ・今年は寒暖差が激しいです⛄️❄️
    ・皆様も、流行病、体調管理に気をつけて
    ・お過ごしください😌

    ・それでは🙋🏻‍♀️


    08B5A518-5A09-472C-A64F-05ABB553E138


  • 次のページを開く


ページトップボタン