BLOG
PECOTスタッフのブログ

  • Category

    ・APOLLOスタッフ日記
    ・CREOスタッフ日記
    ・お知らせ
    ・その他なんでも

    Recent Posts

    僕の夏休み 2017
    夏休み4連休( ゚Д゚)
    夏休み終わりました!
    こつがいさんお誕生日
    9月のお知らせ

    Archive

  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2017.05.22

    田植え

    区切り

    こんにちは!かなんです!

     

    今年もやって参りました!田植え!!!

    image

    とってもいい天気で田植え日和でした( ´ー`)

    前日家が近所のママさんwith子供たちでたこ焼きパーティー、、、からの田植えで疲労感がハンパじゃない!

    朝まで飲もうと言っていたのに子供を寝かせてるうちに我々も夢の中でした☆

     

    もう10代じゃないんだと実感、、、

     

    image


  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2017.02.23

    皆様のおかげで、受賞しました。

    区切り

    こんにちは、こつがいです。

    まだまだ寒い天気が続いていますが体調は大丈夫ですか?

    インフルエンザも流行っているみたいですのでお気をつけてください((+_+))

    さて、3月号のエークラスに掲載しましたが・・・・・。

    IMG_2612

    おかげさまで、COTA商品キャンペーンにてブランディング賞で

    クレオが全国4位。

    アポロが全国8位。

    を受賞することができっました( `ー´)ノ

    クレオ・アポロに来店して頂いてる皆様の地肌と髪の健康を追及しての受賞に胸がいっぱいです<m(__)m>

    これからも日々精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

    詳しくはエークラスを見てくださいね(;´Д`)

     


  • 次のページを開く


ページトップボタン