BLOG
PECOTスタッフのブログ

  • Category

    ・APOLLOスタッフ日記
    ・お知らせ
    ・こつがいブログ(旧CREOスタッフ日記)
    ・その他なんでも

    Recent Posts

    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第63回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第62回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第61回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第60回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈-2024〜第59回〜

    Archive

  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2024.02.09

    退職のご挨拶

    区切り

    こんにちは、まどかです☺️

    クレアから始まり,新屋アポロ,千秋公園へと
    店舗が移動になっても
    客様にはずっとずっと足を運んでいただき
    本当に嬉しく思います♡


    私はアシスタント時代も含め,約12年、
    常連のお客様はじめ、たくさんの方々にお世話になりました。

    スタッフや業者さん,メーカーさんのイベントなどでも
    学びの場がたくさんあり、ここに身を置いて
    よかったな、と感謝しています。


    年代問わず、女性の体の悩みに寄り添いたい
    気軽に集まり,緩み、前向きな言葉を発する場所
    若い美容師さんが活躍できる店💇‍♀️
    具体的に構想が進み、新天地で挑戦します。


    今年6月で退職する運びとなりました。
    まだ3〜4ヶ月ありますので、会いにきてくださいね♡


  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2023.11.23

    髪切りました✂️

    区切り

    こんにちは、ゆうなです🌞
      
    タイトル通りですが、私、髪切りました✂️笑
      
    どうしてこんな投稿するのかというと
    その切った後の長さがあまりにも短いために
      
    🧑🏻「誰かと思った」
    👨🏻「新しい人が入ったのかと思った」
      
    というお声を沢山いただいたので…
    これは前置きとしてここで見てもらった方が
    いいかもしれないと思いまして😂笑笑
      
    そしてこちらがカット後の私です↓
      
    beauty_1699512330205

      
    20センチのバッサリカット✂️
    切った理由は子供に引っ張られるから👶🏻笑
    引っ張られる痛みに加えて乾かしてる間の
    「ママ〜😭」泣き笑
    早く乾いてほしい!痛みから解放されたい!
    そして、切りました✂️爆笑
      
    IMG_8476
    (まどかさんが切ってくれました♡)

      
    カット後の写真などなど個人のニュースは
    Instagramを中心に投稿をしていたので
    そちらを見てくださってる方々はご存知でしたが
      
    そもそも私のInstagramのアカウントを知らない
    やってない方々はわからないよなぁと🤔
      
    なので、Instagramのアカウント名を載せておきますので
    インストールしている方は是非フォローお願いします🫶
      
    ☞@apollo.yuna
      
    IMG_8478
      
    ついでにTikTokも勉強中なので
    かなり低浮上、投稿数少なめですがこちらもよかったら🫶

    ☞@apollo.yuna
      
    IMG_8479

      
    色々勉強中です📚笑
    今後とも応援よろしくおねがいします📣♡


  • 次のページを開く


ページトップボタン