BLOG
PECOTスタッフのブログ

  • Category

    ・APOLLOスタッフ日記
    ・お知らせ
    ・こつがいブログ(旧CREOスタッフ日記)
    ・その他なんでも

    Recent Posts

    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第47回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024 〜第65回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第64回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第63回〜
    コツガイのつぶやき日記🌈2024〜第62回〜

    Archive

  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2020.11.07

    Apolloは!

    区切り

    こんばんは!                   
                           
    ダイエット中だというのに食欲に負け、しっかり晩ごはんを食べてしまった、なんならちょっと寝てしまい投稿が遅くなっているいつきです😇           
    唐揚げ…………なんて罪深い食べ物なんだ………
                             
    はい、冗談はさておき、明日もApolloは営業しております💪🏻
    90611576-74B4-4484-9248-0F4838EF9025

    7543D9D2-CEE0-415D-B2BC-4AA2BC3EA143

    9B072D22-7B4F-41F9-B1B8-8BFD4C472283
                             
    店内はすっかりクリスマス仕様です🎄🎅🏻
                             
    隠れミッキーならぬ隠れサンタさん状態なので、ぜひ飾り付けも楽しんでいただけたら🤗
                             
    明日はレアキャラ、りほさんの息子のりくもおります!👦
    しかし私は朝からCREOにおりますのでApolloはまどかさん、りほさんでの営業となります🙌

    当日のご予約も受け付けておりますので、CREO.Apollo共にお電話お待ちしております📞


  • カテゴリ:その他なんでも

    投稿:2020.11.05

    レレレのレ~笑

    区切り

    こんばんは~🙌
                             
    今日は朝から少し暖かかったので、Apolloの駐車場の枯れ葉たちを掃除しておりました🙌
    13CFE420-BF41-4C8E-BC09-2870F4C814E1
                             
    風が吹けばまた千秋公園から秋のお便りが届いてしまうんですが😅
                                                   
    紅葉もだんだん赤く色づいてきており、日本の四季を感じております😌                  
    昨日は寒すぎてあんなに冬だ嫌だって言ってた人が⬆
                             
    8B1EEEF8-4579-4438-BF6D-D89A2B567E97

    そしてこれはまどかさんにいただいたみかんです🍊
    早速顔を描いてしまいました🤦‍♀️
    ついやってしまうんですよね😂
    でもでも、ちゃんと頂きましたし、とっても美味しかったですよ!笑
                             
    おふざけはこのくらいにして😅
                             
    明日もApolloは営業しております🙌
    また少し暖かかいようですね🥰ありがたい😌

    土曜、日曜のご予約も、アプリ📲、お電話📞で引き続きお待ちしております🙌

     
                             


  • 次のページを開く

    前のページを開く


ページトップボタン